目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-29 14:56:19.0 テーマ:イベント

うわさの別種族メイク!~第3日~


期間中のイベントで好評らしい別種族メイク。
せっかくだから自分が選択した種族以外の4種族になってみて
それぞれの種族でお世話になった方々と記念撮影しようという企画、3日目です。


3つ目に選んだのはこの種族! ↓


ドワーフになった私。

髪型と目の色だけは原型をとどめていますが、別人になれました。
ただ撮影時はオーガやウェディより撮影時の中心点がやや低めでエルフの時に近く
結構撮影しやすかったです。



ドワチャッカ大陸でお世話になった方々はその後旅立ってしまったり
今は会えない方が多く、記念撮影した枚数は少なめでしたが
それでも10数枚は撮ったので、その中からちょっとだけご紹介。



まずはこの方! ↓


ガタラの酒場にいる販売員のヌンタタさん。


アグラニでは親方だったりアクロニア鉱山の門番さんとも撮ったりして
ガタラでは花火交換屋のユリユリさん(エルフだけどね)やカスタム屋の
デコリ―さんとも撮りましたし、採掘ギルドの方々とも撮りましたが、
やはり私のイチオシは彼女です。


(天の声)
「・・・趣味がばれてるぞ。」



はっ。


き、気を取り直して次。


ドルワーム王国へ場所を移してラミザ王子。
「もっとしっかりせんかい(いや、最近してきたけど)!」
という感じで撮ってみました。


ラミザ王子にはあまり効いてない気もするけどね(笑)。


ドゥラ院長やドクチョルさんのとこでも撮ったのですが
個人的に私、ラミザ王子を応援してるので、ここに載せました。
これからもがんばってね、王子♪




そして最後に・・・ ↓


ウラード国王と記念撮影。


国王「おぬし、なにをしておる・・・(怒)??」

私「入り口から遠すぎですよ、ここ・・・。ふ~やれやれ」


という1枚です。
たぶんこの後玉座のあるお部屋の外の兵士詰め所でおしおきされたでしょう。
ははははは・・・。



さてさて、残るはプクリポのみ。
今回は1回の日誌に収めてみましたが、明日はちょっと多めに撮ってみようかな??


プクリポは結構一緒に記念撮影したい方が多いからなぁ・・・(おわり)。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる