目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-11-13 20:02:49.0 テーマ:その他

倉庫整理前の処分品記念撮影・・・芸人殺しのヒゲ編


ここのところ持ち物・装備・家具庭具といろいろ残しておきたかったり
ストックをしておきたかったりがいろいろあって、とうとう収納スペースが
限界に来てしまいました。

毎日する職人仕事の素材は毎回調達するのは大変なので、
よく使うものは倉庫に集積してたりするのと、各種輝石のベルトは
いろいろな場面に対応できるようにかなりの種類をストックしてるので、
それが枠を圧迫してしまっているのはわかってるのだけどね。

とりあえず毎回やってるタンスの中の記念品的装備品を記念撮影後に処分する
ということを今回もすることにして、記念撮影に臨みました。



今回の処分品は「芸人殺しのヒゲ」。



まぁチャガナさんのトコでも買えるし、いいや・・・。



合計3枚撮りました。↓

上2枚はこのヒゲならやっぱりこのヒトと!
とうことでプクレットの村のプックレイ村長と撮影。

ほかにもヒゲが立派な方々と撮ろうかと思ったのですが
もう1枚は私はエルフなのでお世話になったツスクルの村の巫女、
ヒメア様と撮ることにしました(なんとなく)。

ヒメア様は上の段にお座りになっていて並んで撮ることはできないけど、
まぁしょうがないか・・・。




1枠これであいたとはいえ、完全に焼け石に水です。
ドレア用みたいな記念品的装備品のアイテムコードで未入力なの、
実は結構たまってるのですが、早くそっちもなんとかしなきゃなぁ
と思いつつ、おそらく年を越してしまうのでありました・・・(おわり)。




おまけ

本日偽・レンダーシアの討伐クエスト中、偽・リンジャハル海岸で
香水とかまもの使いとかではなくたまたま遭遇した転生モンスター。

記念にとっさに撮っておきました♪ ↓


ブロンドボーイ。

盗賊で行動中だったので、ぬすむもやってみたところ
破呪のリングが2個もらえました。やったね♪


※ちょっと眠そうな目をしてるのは、サプライズラッシュが決まって
 お休み中だからです。




今度こそおわり!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる