目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-12-04 09:05:44.0 テーマ:その他

シリーズ・サポート仲間と行く!今月の不思議の魔塔(とおまけ)


12月に入って魔塔が更新されましたね。
リアルのほうでお仕事上、今月初めの休日業務日がなくなったので
プレイ時間がとれた関係で昨日魔塔にのぼって参りました。


自分の武器・職業は最近安定感でてきたヤリ・パラディンです。
慣れてきたおかげで全滅せず2時間程度でクリアできました♪


途中で仲間になったサポート仲間との記念撮影の模様。↓


6~9階と、11~14階は同じメンバーだったので3枚掲載。
今月はサポート仲間の構成に恵まれたなぁ・・・と思いました。
(各エリアで1枚ずつなのにホロナさん(僧)の瞬き率高いね!笑)


そして!


私のかおのアクセですが、これまで愛用していたダンディサングラスを
チェンジすることになりました。
いろいろいい効果がついたパーティーメガネが手に入ったためです。

本編の冒険ではVer.1の時代にしばらく使ってたけど
もうタンスの中にしまったきりだもんなぁ、パーティーメガネ。
ひさしぶりに装備してみてちょっと楽しかったです♪


来月はお正月休みに挑戦、ってことになりそうだけど、楽しみにしよ♪





おまけ

昨日フツーに雇ったサポート仲間。
ステータスや装備などで選んだ結果、こんなメンバーになりました♪ ↓



手前から

サポ1・戦(両手剣)
私  ・レン(ブーメラン)
サポ2・旅(棍)
サポ3・僧(スティック)

なのだけど、戦士のプクーラ姫(仮名)、強かった!!
両手剣が強化されたという話はどこかで読んだけど、
やっぱりすごいのね、両手剣。

とてとて重そうに剣を抱えて走り回り、随所で大技繰り出してくれた
プクのかわいいお姫様、ありがとう!!
ほっこりしたので記念撮影してしまいました♪



さてさて、今日は日曜日。
お休みもらったからゆっくりあそぼっと・・・(おわり)。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる