目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-12-04 19:59:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

究極Vロンに挑戦!


アイテムコードで手に入れたけどサポとじゃとても無理なので
おうちのタンスにしまいこんだままだった「究極Vロンコイン」。
おともだちの皆様にお願いして、手伝っていただきました!


とりあえずは挑戦前記念撮影の模様。↓

(読んでいる本は「蒼天のソウラ」の単行本です。何巻だろね?)


Vロンはノーマル、強、サイキョーという種類があって
その3種類は以前におともだちと討伐したことがあったのだけど
この究極だけはありませんでした。

もう配布からかなりたつし入手方法もないから書いちゃうけど
この「究極」は各種Vジャンプや炎などの攻撃のほかに
サイキョーVロンを呼び出したりしてしまうので
倒すのはものすごく大変でした。

でもおともだちの皆様はうまいヒトばかりだったので無事討伐できました。
ありがとう!!



報酬は家具・・・だったはずなんだけど、ふくびきけんになってたね。
タンスの空きを増やすために1回倒して記録に残したら
タンスの中のコインは処分しようと思ってたけど、ちょっともったいなくなって
残しておくことにしました。


各種Vロンコインのほかにもサボテンダーとかイベントコインも残ってるけど
処分しどきが難しいよね・・・・。


ボス戦勝利時自動撮影スナップは、結局仲間呼びで出てきたサイキョーVロン
が最後に残った関係で、究極Vロンは写ってませんでした。残念!


戦闘中に撮ればいいのだけど、そんな余裕ないもんなぁ・・・。


結局タンスの整理にならなかったので、どうしようか思案中です(おわり)♪



※究極Vロンは残念ながら討伐モンスターリストには掲載されませんでした。
 ほかのVロンは載ったのにね。残念・・・。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる