目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-12-10 20:47:53.0 テーマ:イベント

先日のおきがえリポちゃんイベント再チャレンジ(ああ、オトナって!)。


先日のリーネさんの衣装セットをレンタルさせてくれたおきがえリポちゃんの日。
画像を手元のPCに残してたつもりが手違いで消えてしまっていたので
泣く泣くあきらめようか・・・と思っていたのですが




リアルで年末のボーナスが!!




というオトナの事情もあって(←完全にお子様の精神構造)、
DQⅩショップであらためてリーネの衣装セットを購入し
再撮影することにしました。



そして・・・




せっかくだからしぐさ書も買っちゃえ!ということで併せて購入し
再撮影、してきました!!! ↓


ん~。
借りもの衣装じゃないから時間制限がないぶん、
焦って撮影しなくていいからうまく撮れたなぁ・・・(感動)。


リポちゃんとは一緒に写れないけど、とりあえず満足しました。


まぁ金額的にはいまどき中学生ぐらいなら難なく買えるであろう範囲だから
オトナの力、ってほどでもなかったんだけど、DQⅩショップの使用とか
よいこのみんなはちゃんとおうちの方にご相談しましょうね・・・。




そして最後にこの方とももう一度撮っておきました!! ↓


・・・ふふふふふ。


時間に余裕があったからたくさんGが写る瞬間を狙って何度もやり直した結果、
満足いく1枚が撮れました。
やったね♪



装備は装備品枠圧迫するのでマイコーデ登録後処分してしまいましたが
フリーパスアイテムなのでいつでも再入手できるからよかった♪



リアルでもリーネさんに貢いだ気がしまくった冬の日の午後でした(おわり)♪



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる