目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-12-20 21:36:33.0 テーマ:その他

今年最後の大型アップデートと大処分大会(前編)♪


ついに大型アップデートの日がやってきました。

数々の新装コンテンツにとりかかる暇は週末までないので
それよりもなによりも急務であるアイテム枠の確保のため
昨晩は各種貸衣装券の衣装の記念撮影&大処分大会を実行しました。



各イベントとかで過去もらえた貸衣装券は、入手手段がもうないので処分できず
ずっとおうちのタンスの中にしまってあったのです。

今回のアプデで一度手に入れた貸衣装券の衣装は、料金を払えば何度でも
借りられるようになったので、とりあえず記念撮影だけして処分に決定!
というわけです。




そして今回の処分品は・・・花狩人の各色衣装(つまりナス。)!!




貸衣装屋さんパルノさんとだと華がないので(←こら)、
となりの交換屋ププルンさんと撮りました。こちらです! ↓


とりあえず赤・青・黄・緑です。


ナスの着ぐるみ、いいよね!
私は大好きです!!



というわけで後編につづく!


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる