目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-12-26 01:31:32.0 テーマ:イベント

MB・PT同盟バトル参加♪


昨日、いつも日曜日に一緒に遊んでくれるおともどたちを誘って、
初めて今回のMB・PT同盟バトルに参加してきました。

そのおともだちがさらに声をかけてくれたので、同盟を組む合計8人のメンバーが
うまくそろいました。



持つべきものはフレだなぁ・・・みんなありがとう!





で、今回はボスに挑むバトルを3種類ほどやってみましたが
ものすごい強さの相手なのに、意外といい感じで戦えてしまいました。
みんな仲間モンスター、鍛えてるんだね!





最後にみんなで記念撮影したのがこちら。↓


わたぼうを囲んでみんなでパシャリ。

私は真ん中に写ってるホイミスライムの「ホイミン」で参加しましたが
天使の守りしてからベホマラーとかザオラルしてるだけでほぼ
戦闘が終わってました。

回復係のはずなのにかなりやられちゃって、頻繁に地面にひっくり返って
「イソギンチャク」になってましたが、キメラの皆様が助けてくれました。
ありがと~♪




それにしてもこのイベントは私みたいなへたっぴjは野良では無理なので
多数のおともだちとうまくタイミングが合わないと参加しづらいから
大変だよね・・・。
とりあえず満足したので、装備品とかのごほうびは今回もあきらめよかな・・・。




で、本題なのですが、1年ほど前のMBイベントのビクトリーチップ、
まだタンスにちょこっとのこってるのです。
結局ちょっとしか参加しなかったので何とも交換できず、
いつかまたイベントあるときに使えるかなと持ってたのですが
今回は別のものになってしまったようで、まだ持ってたものか
捨てちゃったものか悩んでいます。



以前のイベントのビクトリーチップは捨てちゃっていいものか
どなたか教えてください!





おまけ①


水の領界の追加クエとかのついでに、フィナさんを近くから撮影してきました。
いつか絵葉書とかに使えるかな・・・??




おまけ②


絶望の中で息絶える級・・・!?




いえ。私は好きですよ、こういうおねえさま(←ホントかよ。おわり)。





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる