目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-03-26 10:58:01.0 テーマ:スクールライフ

中身の濃い学園生活(画像等ネタバレ含みます)!



アスフェルド学園、昨晩現在の最新話まで体験してきました。
なんだかすごい展開に圧倒されつつ、現状のお話の最後まではみることができました。


う~ん。
「あの人が実は!?」とか「やっぱりあの人が・・・」とかいろいろあったけど
今後の展開が楽しみです。
早く次のV.U.で新しいお話がリリースされたらいいね♪



ここからはネタバレ含むので関係ないスナップで一休み・・・

※サポと行った対ドラゴンガイア戦勝利時自動撮影スナップ。
 手前にいるのが私。なにやっつけたんだかわからんぞ・・・。





今回のおはなしで学園生活も秋に入りました。
ということで制服を冬服に衣替えしてみました。↓


学園も秋でハロウィンイベントやってるんだねきっと。
次回は11月に入るから文化祭とかもあるのかな・・・??



ストーリーの中でいろいろ明らかになってきたフウキの仲間の過去や現在。
なんというかみんな苦労してるのね、と思いました。
アストルティアやレンダーシアとも絡んでるひとつの世界なので
本棚の本などからも世界のいろいろが分かるっていいよね。
今後もあきらかになるであろう事実が今から楽しみです。




個人的には





クラウン先輩の姿や性格が不思議の魔塔のサポ僧のホロナさんと重なって
姉妹か!?と思ってしまったのですが、確か下にいるのは弟だったよね??
じゃちがうのかな・・・。






そしてネタバレですが







釣り部と一緒に釣りができるようになる前にアスフェルド湖に異変が。
学園でおさかな釣ることは将来できるのでしょうか・・・??




最後にフウキのメンバーが浴衣やジンベエを着られるようになりました。
私が着られるようになったのはこんな感じでした。↓




学園のストーリーでは今回もあらたにしぐさが一つできるようになったし
(前回実装分含めると2つめかな?)
校章によるごほうび以外にもいろいろ得るものはあるので
未プレイの皆さんもぜひ試してみてくださいね♪



バトルに関しては合同懇親教練以外では私、すべてフウキの仲間(サポ)としか
プレイしてませんが、問題なく進めています。
だからお手軽に楽しめるいいコンテンツだと、私は思いますよ~(おわり)♪



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる