目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-04-30 10:04:57.0 テーマ:イベント

時間が足りないのに寄り道したくなるのは人の常・・・


妖精の国のイベントが盛り上がっていますね!
普段プレイ時間がとれなくていろいとたまってる日課週課を含めて
この土日の2連休、頑張って活動しています。

リアルでもゲームでもなんだか追い立てられるようにドタバタしてるなぁ私。
でもいいのだ。
私にとって精神面での疲労回復はⅩのプレイに依存してるので(←ヲイヲイ)、
このドタバタもいい気分転換なのだから・・・。


ただ、アクセスが集中するせいか夜になると回線落ちしやすくなるのは
ちょっと困ったもんだなぁとおもいつつ、頻繁にかたまったり落ちたり
し始めたら、オフライン遊んだりして気を紛らわしています。





そんななか、思わず昨日は寄り道してしまいました。↓



雪女を激写!!



ドクチョルさんの七不思議の研究、だんだん進んできました。
いつか七種類全部の研究成果を最後まで読んでみたい!と思うので
これからも機会を見つけて撮影しに行きたいと思います。


予想サイトの運営者さん、ホントにどうもありがとう!!






・・・実はドクチョルさんの研究ノートよりも
助手のクティさんの毒のあるツッコミ(?)を
いつも期待して読んでいる私なのでした(笑。おわり)。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる