目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-05-14 11:03:05.0 テーマ:その他

やりたいこといっぱいの週末!~アストルティア編~


大型アップデートに加えイベント目白押しな今日この頃。
プレイ時間が確保できたこの土日、たまってる各種課題をはじめ
いろいろ楽しんでいます。


昨日の活動よりちょっとだけ。↓


やさしいおともだちからの情報でいくつかシャレマネに会いに行った時のひとこま。

たまたまぐるぐるメガネを常用装備にしてる僧侶のときに行ったら
おそろいになってしまいました。
ははははは。





七不思議のひとつ、「エルトナの生き人形」。
これまで鮮明にちゃんと写せたことがなかったのですが
昨日はじめてうまく大きめに写せました。やった♪




活動中にとったサポート仲間との記念写真。
ステータスだけ見て選んだらこんなパーティーになりました。
うしろで私が照れてるのは・・・ドンマイ。


そういえばウェディ♀さんが着てるジャージ、学園の最新話の公開で
実装されたんだっけね。
学園にも登校しなきゃ。午後にでも行ってみよかな・・・(おわり)。




おまけ

そういえば、カミハルムイ領南にあるこの入り口。↓

立札には「テテリ渓谷」(だっけ)とちゃんと地名も書いてあって
ず~っと封鎖中なのですが、ナドラガンドで嵐の領界開放で
エルフ関連の新地域開放があったらいけるようになのかな?
と思ってたけど開放はされませんでした。



各地の封鎖中の入り口で地名までちゃんと書いてあるトコあまりないと思うので
次こそここだな、と思ってるのですが・・・(今度こそおわり)。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる