目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-05-14 11:26:04.0 テーマ:その他

やりたいこといっぱいの週末!~アスフェルド学園編~


さっきの日誌の続きです。


アスフェルド学園の最新話公開に加え、オータムナイトフェス、やってますね。
この手のイベントはオートマッチングで組むプレイヤーさんが
鍛えてる上級者さんが多く参加している早めの時期に行かないと
戦闘で苦労するので、結構あせっていたのですが、昨日の夜になんとか
参加することができました。





PS皆無の私が新実装の戦闘があるイベントに参加する場合
ふつうに戦えばご迷惑になるだけでみんなに申し訳ないので
主にサポートに徹する形で育成・参加しているのですが
昨日はうまく戦闘に貢献できて、8戦闘無難にこなすことができました。
ほっ・・・。



結果GETしたアクセです! ↓


1.かいとうの仮面



2.海魔の眼甲


戦闘では

・聖女の守り
・たたかいのビート
・いやしの雨
・かいしんまいしんラップ
・ハッスルダンス
・ロストアタック
・(各種回復呪文)

しかほとんど使ってません(余裕のある時少しだけ攻撃参加)が、
結構みなさんのお邪魔にならずに済んだような気がします。
よかったよかった・・・。



さて、学園の最新話、プレイしてみなきゃ!
フウキの仲間も含めてLVあげしながらがんばらなきゃね。
アスフェルド校章(大・ノーマル)もらって難関ボスのごほうびのアクセ
ほしいので部活動は月の始めに行くけれど、最近は登校してなかったので
そろそろちゃんと学校いかなきゃね・・・(おわり)。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる