目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-05-27 22:27:30.0 テーマ:チーム活動

ぼっちチームLV34になりました(装備品ネタバレ画像あり)♪


創設以来約4年。
わがぼっちチーム「カミハルムイ購買部」は、本日ついにLV34になりました!!

2015年8月1日にチームLV25になって↑の「フルオーバー」の
ユニフォームを作ってから2年弱。
あと一歩で次のユニフォームを作れるようになるのです!!
うひょ~~~♪



と舞い上がったところで、チーム大使リッシュウさんへの報告の模様。↓


チーム大使リッシュウ(以下「リ」
  「おや、しのぶさん。チームLVが上がったご報告ですね。おめでとうございます。
   ・・・ってどうしたんですその服?」

私 「最近なんか成り行きで、オーガのマイユさんのファンクラブみたいな
   ヒト達に認められてしまいまして」

リ 「で、そのTシャツを着て歩いてるわけですか?」

私 「はぁ、まぁなんというか、その・・・」

リ 「ファンなんですね(くす)?」

私 「い、いえ!
   着てないと「うらぎりもの~!」って怒られそうだし
   それにせっかくもらったんだししまっとくのもな・・・と
   とりあえずアンダーウェアとして愛用しています。」

リ 「ほう・・・。
   そういえばしばらく前から新しいユニフォームがほしいって
   おっしゃってましたね」

私 「あ、はいっ!!!
   今のユニフォームも2年同じの着てますし次回LV35という
   きりのいい数字でばば~んと新ユニフォームを!!」

リ 「ぼっちなのにファンクラブに加入してTシャツいただいたのなら
   いっそのこと転籍してそのユニフォーム着たらいかがです?」







私  「・・・・・・・・・・・!!」







リ 「すねたって」




リ 「ダメですよ。」




私  「(ぐす)」


 

リ 「せっかく作って差し上げたユニフォーム、あまり着たことなかったじゃ
   ないですか。」




私 「も、申し訳ございませんでしたぁぁぁ!
   でもこのフルオーバーのユニフォーム、一人で着て歩いてたら
   どっからどうみても世界一あやしいヒトだし・・・」

リ 「色を選んだのはしのぶさんでしたよ」

私 「ま、そうなんですけど・・・(色よりデザインの問題では?)。」

リ 「いちおう真のチームリーダーである購買部のカヤカリさんの意見を
   聞いてみましょうか。いかがです、カヤカリさん?」

購買部カヤカリ(以下「カ」)
  「最近私への活動報告が少なめでしたわね。
   アズランの出張大使のスズネさんのところへお通いだとか?」

私 「(ドキ)・・・な、何でもお見通しでおそれいりますぅぅ」

カ 「今後ちゃんと私のところへも報告してくださるなら、私が新しいユニフォーム
   用意してあげてもよろしくてよ」

私 「あ、ありがたきしあわせ~!」

リ 「よかったですね、しのぶさん。
   カヤカリさんの顔がプリントされたTシャツがもらえるかもしれませんよ」

カ 「まぁリッシュウ様、ご冗談を。おほほほほ・・・(キッ)」

リ 「(ひそひそ)に、にらまれてしまったじゃないですか!」

私 「え!?私のせいですか今の・・・。」





こうして次回LVUPで新しいユニフォームを作ってもらえることになりましたとさ。
めでたしめでたし。




さぁ年内LV35目指してがんばるぞ~~!お~!!!












一抹の不安を胸に、またぼっちの活動が始まるのでした。
Ver.4になる前に達成できたらいいな~(おわり)♪


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる