目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-06-09 22:35:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナライドで初めてのダークグラス手に入れました!


昨晩日課のため夜にINしたところ、おともだちが誘ってくださったので
メイヴ(Ⅰ)の討伐に参加させていただきました。

いつも足ひっぱってばかりで申し訳ないですが(イカだけに?)
みなさま、どうかまた誘ってくださいませ~!




で、昨日レグナライドが8個手に入った結果・・・ ↓


はじめて「ダークグラス」と交換できました(歓喜)!
みんなありがとう!!

↑せっかくなので我が家の2Fのお部屋にご滞在中の(?)
冥王ネルゲル様の横で記念撮影しました。


「ピキーン」じゃなくてさ、メガネのふちが「キラリ」とするしぐさ、
あったらいいな、と思いました。
マニアックすぎて使いづらそうだけど・・・(笑)。




新コインボス実装でいろんなおともだちが大量にふくびきひいてるみたいで
いろんな日誌を目にしますが、そういえば私もふくびきランド復興計画の
ごほうびでもらったふくびきけん、ほとんど未使用なので、
この土日はめでたくカレンダー通りお仕事も休みだし
引いてみようかなと思います。



おさかなコインでもらえるカードは確実にもらえるから
持ち物枠と相談しながらそっちも早めにもらっとかなきゃね。



月が替わって更新された各種コンテンツ、Ⅹの日のイベント、
チームクエストその他したいこといっぱいだ!


週末はどっぷり遊ぶぞ~!
お~~(おわり)!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる