目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-06-26 22:24:17.0 テーマ:ハウジング

新しい花束、てにいれました(ネタバレ含みます)♪


昨日新たにお庭の畑から収穫した花で、新しい花束を手に入れました!
これで5種類目・・・だっけな。

今回の花束は「だいだい」(だいだいカメリア)の花束です。
花言葉は「応援」だそうな。
次の花束は何になるかは未定ですが、そのうちまた花を育ててみよっと。




余談ですが



数日前のチムクエで「転生モンスター討伐!」4回のお題が出て
たまたま「ゾンビ系討伐!」50匹(だっけ)が出てたので
某地方でこれを狙ってみたら会えました♪


実は「ドラゴメタル」だけまだ転生の中で会ったことなかったので
これに行く前に会ってきました。
逃げ足早いけどやっつけるときは一気に終わってしまうので
撮影はできませんでした。残念!!


チムクエのお題はこの日は経験値多めで挑戦しやすいものが多く
結構経験値ためられました。
この調子で年内にLV35にできたらいいな~(おわり)♪










余談のさらにおまけ~シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい~

その日に雇ってたサポとの記念撮影。左から

サポ1・戦(両手剣)
私  ・まも(ツメ)
サポ2・旅(棍)
サポ3・僧(スティック)

なのだけど、珍しく小柄なメンバーだけのパーティーになりました。






・・・それより旅芸人のプクの服装(特に帽子とヒゲ)に衝撃を受けました。
なかなかセンスのあるドレアなさってますねぇ・・・(脱帽)。




酒場で出会えるサポート仲間はまさに「一期一会」。
探してる職・武器でステータス見ていちばん良さそうな人を雇うので
実際に連れて行くと衝撃を受ける日も結構あったりして楽しいね♪



日曜日に雇うサポは、それで試練の門1周と各討伐クエ、
ピラミッド1周(9つの霊廟)することが多いので、お互いに助け合えてる
のではないかと思っております。



というわけでみなさま、今後ともよろしくです(おわり)♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる