目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-07-29 01:19:22.0 テーマ:イベント

幻の海トラシュカイベント、自分なりに総括・・・


幻の海のイベント、終わっちゃいましたね。
基本的にアクションやシューティングは全くダメな私は
ハイスコアでもらえるごほうびは撮るの難しいだろうなぁ・・・と思いつつ、
地道に続ければトータルスコアのごほうびはもらえる!という希望に支えられ
↑のバルバドスさんのトコに通ったのでありました。


以前持ってた過去のキュララナビーチイベントの水着は処分済みだったので
今唯一残ってる学園の海パンをはいて通ったのですが
うきわがこのパンツに結構合うことを知ってびっくり。


ちなみにこれは最初に手に入れたタイヤのうきわ。
すごくじょうぶそうでいいよね!
ふっとびにくくなるのはタイヤのゴムのブレーキ機能かな?




以下何度も通ってもらったごほうび(イベント後の昨日は空いていて
記念撮影し放題だったのだ)。





これはサメのうきわ。
さかなをひろうとスピードアップだっけな。
実はイベント中一度も装備しなかったので、この撮影ではじめてつけました。
混んでるプールではヒンシュクを買いそうな大きさだよね・・・。



これはハートのうきわ。
効果は海に落ちても1回だけ助かる天使の守り的機能。
へたっぴな私はこの保険的効果に魅せられてずっとこれして通いました。






そして積み上げること何回だったでしょう。忘れたけど
ついにこのプリズム、手に入れました! ↓


イカ焼きプリズム。
魔女のほうきを少しひねった感じのフォルムでした。
飛んでると煙がたなびくのがおいしそう・・・。


ちなみにトータルスコアは最終的に200万を超えて、
累計ポイントのごほうびはちゃんと全部もらえました。
うひひひひ(イベント後はポイント確認できなくなってたのでスコアは不明)。





そして、まぐれで1回だけいい成績になってこれもらえました! ↓


黄金のイカ焼きプリズム。
ちなみにその時の記録、152,300Pが私の最高記録でした。
なのでふくびきけん30枚・・・だったか最後のごほうびはもらえず。


でもいいや。プリズム増えたから。



さ、キュララナイベント再演、明日(もう今日だね)からのお休みで
いかなきゃね。うきわを処分すれば新作水着も着られるし
なによりふだん釣りにくいおさかなが釣りやすくなってたはず・・・。



そういえばⅪも明日(今日だってば)届くんだっけな。
プレイする暇はなさそうだけど・・・(おわり)。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる