目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-08-12 23:44:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第33回エル男集会」に参加してきましたよ♪


毎月開催されている、エルフ男でプレイしてる皆さんが集まって記念撮影したり
交流しようというこのプレイヤーイベント。
(注・他の種族・性別の方も見学等で一緒に参加できます)

今月は11・12日の2夜連続開催ということで、
昨日に引き続き参加してまいりました!
主催者のエルオスさん、いつもありがとう!!



記念撮影は自由服、その回の指定服で、それぞれエル男のみ、他種族も混ざって
の4回行われるのだけど、今日は私は女装してみました(←ヲイ)。
夏だしこういうのもいいよね!!



・・・え?暑苦しい!?



まぁご愛敬、ということで・・・(焦)



とりあえずこんなスナップを撮って楽しんできました。↓
ジュレットのビーチ、いいよね!
ひさしぶりに泳ぎに来た気がしましたが、樽からはふくびきけんもらえたし
またたまに泳ぎにこよ。


このところなかなか予定が合わず参加できなかったので
主催者のエルオスさんとおはなしできる機会がありませんでしたが
今日はエルオスさんから話しかけてくさって、いろいろお話しできました。
お気遣いありがとうございました!! ↓


通常毎月始めのほうの週の金曜日22:00に開催されているこのイベント。
ここ半年ほどはリアルの仕事の都合で帰れなくて参加できていませんでしたが
今月は職場の全体休業期間でうまく参加できました。

次回はいつ参加できるかわからないけど、都合が合う月は今後もお邪魔したいと
思っています。どうぞよろしくお願いいたします!


さて、現地ではイベント後の自由交流が続いています。
もうちょっと覗いて寝よっと・・・(おわり)。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる