目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-09-15 23:00:22.0 2017-09-16 08:39:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第34回「エル男集会」に参加させていただきました♪


今日はエル男プレイヤー&エル男好きな他種族・性別の皆さんで集まって
楽しく撮影会・交流会をしようというプレイヤーイベント、「エル男集会」の日。


毎月1回、前半週の金曜日の22:00から開催してるこのイベント、
今月はたまたまリアルのおしごとでお休みが取れたので
参加することができました。やった~♪




今月はお月見のうさぎ装備がテーマの撮影時間がくあって、
こんな感じでした。↓


私は準備を何もしてなかったので、とりあえずメギストリスのレンタル屋さんで
過去のイベントの貸衣装のうさぎの着ぐるみを借りてきました。
違和感なく参加できたからよかった~♪



撮影はエル男だけ、他種族・性別の方も混じって、
各々うさぎ装備、フリーで計4回あります。


開始時刻のぎりぎりで開催場所に着いた関係でいい場所が取れず、
エル男以外の方も混じった撮影はいいスナップが撮れませんした。
とりあえず雰囲気だけわかるの撮れたからいっか・・・。↓



今回はスライムのかくれんぼイベント(っていうのかな)の開催期間で
「みつけた!」のしぐさするヒトも多くてこんなスナップも撮れました。↓


昔のアイドルグループみたいだなって思ったの、
私だけでしょうか・・・(「君に~♪」みたいな(←勝手なイメージ))??



それにしてもドレア、カラーリング、いろんなことを試してる方々がいて
とても面白かったな~♪


主催者のエルオスさん、今回もありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!!


現地では撮影会が終了し、交流会が続いています。
もうちょっと覗いてこよっと(おわり)♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる