目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-10-07 21:50:12.0 テーマ:その他

続・倉庫枠整理前の記念撮影~ちょっと前の学園ごほうびとウェルカムギフト※画像ネタばれあります※~+α


昼間書いた日誌の続きです。

検討の結果もう少し装備品を処分することにして、その前に記念撮影しました。
↑はアスフェルド学園のストーリークリアでもらった「学園男子のエプロン」と
ウェルカムギフトイベントのごほうびでもらった「聖蓮の鈴飾り」。




掲載枚数の都合で頭部分のアップのスナップは省略して・・・





もう一つ処分したのがこちら! ↓


3DSの超お出かけ便利ツールのふくびきであてた「アンルシアTシャツ」。


やっぱりご本人と撮らなきゃね、ということで
しばらくぶりに王家の迷宮デートして撮ってきました。




「なにそれ。いつの間に作ったの?」



・・・と白い目で姫に見られてる気がするのは考えすぎです。きっと。





これでちょっとだけ装備品枠があきましたが、まだまだ足りません。
何とかしなきゃなぁ・・・(ひとまずおわり)。









おまけ1

いつも通りステータスだけ見て雇ったサポート仲間。
なんだか仮装大会みたいなパーティーになりましたが
戦士(両手剣)がキレンジャーでした。 ↓


おお~。
ブームが過ぎるまでに何色撮れるか楽しみかも!



ちなみにこのパーティー、見た目は遊び心満載ですが
実戦では結構いい感じのパーティーです。
今夜もうちょっとこのパーティーで遊ぼうと思います。うひひひひ。






おまけ2

一昨日ついにウェルカムギフトで「シルフプリズム」GETしました! ↓


おおおおおお!

ついに我々エルフが自分の羽で飛べるようになった~!!
という感じで大満足。

種族ごとにいろいろ飛ぶときのアクションが違うらしいけど
エルフの場合は私のイメージ通りでした。
長い間カムシカに乗っていた私ですが、しばらくはこの羽で飛ぼうかと思います。





さてさて、今夜はもうちょっとチムクエこなして寝よっと。
いくぞキレンジャーと仮装軍団(おわり)!!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる