目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-10-15 12:22:19.0 テーマ:その他

秋は忙しいよね(タンス整理と今後の活動方針)!


追加パッケージ発売を前に学園新ストーリーなどなど
いろいろすることいっぱいな今日この頃。

なんとか限界状態の持ち物関係枠整理のため、新たに2つのアイテムを処分しました。


処分前の記念撮影をしたのがこちら。↓


ふくびきウェアです。

設定ではセンスはどうなのよ的な位置づけのようですが、
アストルティアではそんなに浮いてる感じしないけどなぁ・・・。
(って思ったの私だけ??)



イベントでもらえる特別装備なのでもったいなくてとっておいたものですが
思い切って今回処分対象にしました。
実はこれメギストリスのレンタル衣装にもあって、そのレンタル無料券も
持ってた(アイテム枠)ので、それも処分しました。





今日から新しい週だしやることいっぱいだ~♪
リアルで今度の週末はお仕事なのでプレイ時間確保が厳しいので
魔塔とかもそろそろなんとかしたいなぁ・・・。




あっ!





DQⅪのふっかつのじゅもんでもらえるごほうびも来月の中頃が期限だったような。
間に合わない予感がプンプンしてきたぞ・・・。
しばらくそっちに全力投球が正しいのかな??




と、とりあえず日課と週課してから考えよっと・・・(おわり)。







そういえば

昨日日替わり討伐でいったダラズ採掘場で
偶然転生モンスター「ゴールドマント」に遭遇しました。↓




らっき~♪


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる