目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-11-27 15:53:33.0 テーマ:おしゃれ活動

初めてのコスプレドレア(の前の準備)!


このたび思うところがあって、ストーリー登場キャラのコスプレをしてみようと
思ったのですが、持ち物や装備品枠がパンパンで、まず整理からすることにして
処分前の記念撮影をしました。

↑はDQⅪとのコラボイベントの「ギュッと時の化身」。
傘枠の装備はカメレオン傘で再現できるので、いくつか同じように
撮影後処分を敢行しました。


・ギュッとオバケ


これはハロウィンイベントのごほうび。



・ギュッとミラン


学園で恋人イベントみるともらえるシリーズ。
私は♂ですが、全キャラとのイベントシーンが見たかったので
性転換(←ちがうかも)までして男女全キャラの恋人イベント、
見てきたのです。というわけで続き・・・。


・ギュッとリソル


彼とのイベントはすごかったね!
ネタばれになるので詳細は伏せますが、ライバルにはいいけど
恋人にはちょっとなぁ・・・と思いました(←♂でしょ!)。


・ギュッとラピス


食欲がものすごいのに太らない体質なのね彼女。
たぶん恋人にしたら食費がものすごいことになると思うので
お財布は個人ごとの管理で!を徹底した方がいいと思いました。

学園の残り半分の3人は、ストーリーでパーティーメンバーとして
活躍してもらったので思い入れが強いので、またの機会にしたいと思います。


さて、本題はこれから。

新Ver.の追加要素に合わせて、あるキャラのコスプレをしたくなりました。
「妖精の姿見」というのを初めて使ってみて、計画だけは立てたのですが
さっきバザーで素材揃えようとしたら価格が目ん玉波動砲発射LVの高さ。

つい最近短剣を買い替えてお財布の中身がさぶ~くなってるので
現在倉庫の中身と相談して金策中。



なんとかして今日中にやってみたいと思います(次回に続くかも)!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる