目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-12-02 18:15:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新Ver.ストーリークリア♪


さきほど、ついに現時点でのストーリーの最後を見てきました。
壮大なストーリーに今後の展開がとても楽しみです!

Ver.UP後のストーリー、今のところ酒場の一般サポと進むことができています。
ゲームバランスをちゃんと考えてくれたスタッフの皆様、
ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



私はメインを短剣・旅芸人で進めていて、今回もそれで進めました(現在LV99)。
サポは日課も含めいつも戦(両手剣)、旅(棍)、僧(スティック)を
雇います。自分の全職業中最高LVが100なので
酒場でそれらの職LV99~100で選びました。
各職20人表示される中からステや耐性を見て選びます。


その日によって雇えるサポは運次第ではありますが
ここまで安定して進めているからきっと間違えてはいないのだと思います。



ただ、今回のラストバトルだけは自分が旅では攻撃面での弱さがネックで
2連続敗北したところで方針を変更し、どうぐ(ブーメラン、LV96)に転職し
クリアすることができました。


ま、旅芸人でのクリアにこだわりすぎてはいないので、めでたしめでたしです。
そういえばVer.3のラスボスもおなじ理由で旅諦めてどうぐでクリアしたっけ。
強いよね、ブーメラン・どうぐ使い・・・。



さてさて、大半の新追加クエストが手付かずなので、これからそっちを
進めたいと思います。
天地雷鳴士も転職できるようにしただけでなにもしてないから
やってみなくちゃね♪



今年もあと1箇月。
イベントも目白押しなのでやることいっぱいで嬉しい悲鳴ですが
良い年で終われるといいと思います(おわり)!


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる