目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2017-12-03 10:30:54.0 テーマ:レベル上げ

倉庫枠整理前の記念撮影♪


倉庫枠確保のためにたまにしているイベント等装備品の処分前記念撮影。
昨日新たに2つの装備を処分するため記念撮影しました。

今回の対象品はこちら♪ ↓


・オータムウェア(からだ上、以前手に入れた本のアイテムコードの装備)
・バラのスティック(某転生モンスターのレアドロップ)

です。


こういうカジュアルな服に合わせられるように、からだ下と足には
ジーパンとシューズを以前DQⅩショップで買ってあったのと、
新たにサングラスを買ってみて合わせてみました。




・・・はいそこ!「うざ!」とか「ださ!」とか言わない!



ふだんリアルでもカジュアルなカッコすることほとんどないから
何を合わせたらいいかわからなかったのさ。ははははは。




ちなみに、スティックはついでに処分するために撮ったので、
服に合わせたわけではありません。




今回は2つだけの処分だったので、またそのうち倉庫整理しなきゃな・・・。









別の話題。

転職クエだけやってまったく触れていなかった天地雷鳴士、昨日始めました。
LV50からはじまるってことは、各クエにでるであろうボスは
それなりの強さってこと(ヘタすると他職完了が前提??)かなと思い
連れていたLV99~100のサポでそのまま行きました。

現在までの世界の状況で新職業クエのボスのバランス設定って
みんなを満足させるのはどう考えても無理な話だと思うので
私は記録だけ(討伐記録とかスナップとか映写機とか)残せればいいや
と進めています。



なので装備は↑のまま(そう、このスナップ天地雷鳴士で撮ったのだ)。



どうやら天地雷鳴士の特技は攻撃魔力が反映されるものがあるということが
どこかのサイトに出てた気がするので、武器は両手杖がいいのかな、とも
思ったのですが、性格的に守り重視でいきたいのでさしあたりスティックで
進めています(盾は拳闘士の盾を追加装備)。




2つのクエがおわって自分のLVはまだ50のままですが
ちょっとずつ進めて行こうと思います。
そういえばまだ幻魔召喚もボス戦で1回やっただけだったな・・・。




せっかくひさびさにエルフがメインのストーリーの職業なので
じっくり楽しみたいと思いました(おわり)!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる