目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2018-02-12 10:50:46.0 テーマ:レベル上げ

変わった趣味の人みたいになってきた・・・(笑ってください)


天地雷鳴士のLVが75になったタイミングで装備の使い込み度がMAXになって
バザーで装備を買い替えました。

これまではLV28用ぐらいまでの装備で活動してきましたが
それなりにLVにあわせることにして、せっかくなので過去入手してないセットで
と検討した結果、↑のステージ衣装になりました。



・・・。




買って着てみたらなんだか・・・な見た目だったので
おうちに帰ってプラコンさんにもちょっと着替えてもらって、
あぶない2人を演出して記念撮影しておきました。





あ、あやしすぎる・・・。




この出費で手持ちのお金はほぼすっからかんになったので
次回の装備買い替えは当分先になると思います。
このカッコで何か月過ごすのだろう・・・(怖)。






あと昨日の活動をなんとなく。

はじめてアストルティア防衛軍に行ってみました。
今年入ってはじめておともだちとPT組んだので、お願いしてついてきて
もらったのだけど、なかなか面白いね、防衛軍!


これまで登場したあんなキャラやこんなキャラがヴェリナードの酒場に集結してて
ちょっと感動したのは私だけではないと思います。
ひとりで参加するのはなかなかハードル高そうなコンテンツですが、
チャンスがあったらまたいってみたいです。
お付き合いいただいた皆様、またよろです~♪




昨日の活動からもう1つ。


スラシャボンに会えました。
6回目だったので台帳の3ページ目が読めるようになりました。やった♪

手元のメモによると、5回目に会ったのは2017.5.20なので、
もう9ヵ月近く会ってなかったんだなぁ。
ほかの姿でも3ページ目まで解放できてないのが結構あるので
また機会を見つけて会いに行きたいと思いました。



さて、来週以降休日の出勤日が何回もあるので
ゆっくりプレイできる時間が少なくなるけど、少しずつでもがんばろっと。



おわり
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる