目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2018-04-02 00:46:52.0 テーマ:釣りじまん

Ver.4.1までの全種釣れました~♪


DQⅩの世界の釣りが好きな私。
先日ストーリーが無事終わり、ここ数日ちょっと時間に余裕があったので、
まだ釣ってなかったおさかなの新種を求めて1000年前に釣りにいってきました。

新種のおさかなは結構ヒット率が低くて、なかなか当たりが来ない難敵でしたが
何回か通い詰めてなんとか全種釣ることができました!やたやた♪


↑のほかにも数種類釣ったのですが、そのうち一部をご紹介。↓



このほかに1種類釣りましたが、各お魚の名前は伏せておきます。
みなさんもぜひ釣り竿とルアーをもって釣りに行って見てくださいね~♪







今回の釣りの結果、釣ったおさかなノーマルサイズ100種類達成報酬で
こんなごほうびもらいました! ↓


しぐさ書「ネタ「スイカ」」。

↑まさにスイカになるだけなのですが、老師に訝し気な目で見られてしまいました。
これくれたの老師なのに・・・。






ちなみにこのしぐさ、おさかな交換員ピッチョさんの前でもしてみました。↓


「わ~今日はよく晴れたな~♪」とスルーされました(笑)。



・・・っていうのはウソで、スナップ撮るとき「自分のほう」に人物が向くように
撮影しているのですが、自分のしぐさ前の身長に合わせた目線になるため、
こんなスナップになってしまうのでした。


それにしてもこのしぐさ、使いどころになやむよね・・・(おわり)。


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる