目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2018-04-15 12:52:15.0 テーマ:その他

倉庫整理前の記念撮影


持ち物・装備品・倉庫の空きがまたも限界に達したので
もったいなくてしまっておいた記念品的装備品を処分することにして
処分前の記念撮影をしました。

ドレアとかで使う場合はとりよせ商で買えばいいもんね。
いい時代になったなぁ・・・。



ということで今回の処分品。↓



1.アリアハンの剣


ゾーマの城のイベントのごほうび。
特殊効果はありませんでしたね。



2.ソウラの鬼面


Vジャンプ連載の「蒼天のソウラ」の関係イベントなどで手に入る
主人公ソウラと同じカッコができるアタマ装備。特殊効果はありません。

この髪型で装備すると、前髪が被っちゃって意味なかったなぁ。
・・・ドンマイ。






ホントは下の2つも処分しようと思ったけど、とりよせ商チャガナさんの
リストにないコトが判明したため撮影だけしてしまいなおしました。↓


ノコギリエイソード




ホタテの盾


それぞれ釣りのビッグサイズ・キングサイズを釣った種類に応じてもらえる
ごほうび装備です。

だいおうキッズ帽子やオーシャングラスと合わせて釣り関連装備を着込んで
記念撮影も面白いかも。
いつかアタマ以外の部位の釣り専用装備品がリリースされたら
釣りのごほうび装備だけでドレアできる日が来るのでしょうか。

できたらいいなぁ・・・。




結局今回空けられた枠は2つ。
無駄に残しすぎてる輝石のベルト、精選して少し処分しないと・・・(おわり)。


※スナップはロックしてないので近日中に上書きで消える見込みです。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる