目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2018-07-28 20:21:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

にっこと冥骸魔レギルラッゾたちを倒した!


6日程前におともだちが誘ってくれて初めて戦った聖守護者のコンテンツ。
今日は同じおともだちがそれぞれのモンスターを連れて行ってみようと誘ってくれて
初めてプレイヤー2、モンスター2で戦ってきました。

私は僧侶でキメラを連れて行ったのですが、やっぱりこのコンテンツ、難しいね!

まだ各ボスがどんな技を繰り出してくるのかよく理解できてなくて
戦闘中は何が起きてるのかあまり理解できないままおたおたしておりました。

それでもちゃんと勝たせてくれるおともだち、さすがだと思いました。
ありがとうございました~~!!




↑は勝利時の自動撮影スナップですが、私が天使の守りを発動した瞬間が
とどめ、というタイミングだったので、こんな画になりました。




それにしても私のキメラの「メッキ―」くん。
仲間にして以来今日が初めてのPT参加だったのだけど
いきなりヘヴィにもほどがあるバトルに連れ出しちゃってごめんね・・・。

飼い主より100倍ぐらい頑張ってたので、これからはもう少し
かまってあげようと思います。






そのあとの話・・・




PT解散後、今日はダークキングもⅠの日だったので、本日の通常活動用に
雇ったサポ3人と、討伐してきましたよ~♪ ↓


サポでやっとⅠが安定して行けるようになったので、常闇の各種アクセも
地道に完成へ向けて頑張っていきたいと思います。

とはいえ、サポではダークキングのⅡまでとメイヴのⅠしか私は倒せないので
何年かかるかとてつもなく遠い道のりです。ふ~。






ちなみに今日のサポ3人と記念撮影したのがこちら。↓


右から

戦士(両手剣)
旅芸人(棍)
僧侶(スティック)

という平常時に私が雇う職・武器の構成のまんまです。
私はどうぐ使い(ブーメラン)。これだとものすごく安定するのです。






・・・手前にあるいてるワラタローは勝手についてきてるだけで
バトルには参加してません。あしからず(←そりゃそうだ)。







さてさて、今夜はもうちょっとチムクエやって寝よっと(おわり)♪


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる