目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2018-08-04 21:33:24.0 テーマ:その他

以前提案広場に提案した事の証拠写真・・・


しばらく前に提案広場に、スナップ撮るときの「ずっと自分に」とかの設定、
NPCには適用されるけどサポには適用されないのでされるようにしてほしい
という内容を提案しました。

DQⅢのイベントでサポート仲間としていっしょに戦うレジェンド3人は
サポなのにスナップ撮影時の設定が適用されるのだから、
同じように普通に酒場で雇うサポにも適用してほしいと書いたのだけど
この事実、知ってるヒトあんまりいないのかもと思っておりました。




今、ちょうどDQⅢのイベント再演してるので、壁掛け家具もらいがてら
本日1回クリアして、レジェンド3人のサポにも撮影時の設定が適用される
という証拠写真を撮ったのがこちらです。↑




通常のサポだとこうなります。↓

服装などの設定が固定されてるキャラにしか、撮影時に振り向かせるの、
きっとむずかしいんだろうね・・・。




余談ですが

↑の左端のサポ、おともだちなのだけど
プリズランのイベントのお札シール使ってキョンシーを再現してくれました。
ドレア、肌の色も含めて、ものすごくうまく再現できてるよね・・・!!



それから、今日はキュララナビーチへ行ってきました! ↓


新作水着、なかなかいいね!!
これまでの水着は私的にしっくりくるものがなかったのだけど、
今年のはいいかも!!

たまにジュレットで泳ぐためにもこの水着はキープだな・・・。
(これまではその目的のためだけに灼熱サーフパンツを残していました)


イベント目白押しなのにリアルのお仕事が忙しくって、なかなか余裕がないけれど
なんとかひととおり参加できるように、この夏もがんばろっと(おわり)。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる