目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2018-09-26 23:12:15.0 テーマ:チーム活動

初めての階級昇格!(撮影場所「獅子門 獅子門の集落」)


チムクエでこのたびアストルティア防衛軍のお題が初めて登場したので
本日オートマッチング7で防衛に挑戦してきました。

これまでは半年以上前におともだちに1~2回連れて行ってもらってから
なかなか挑戦する勇気がなかったのですが、思い切っていってみたのです。
なるべく周りのプレイヤーに合わせて一緒に行動して学ばせてもらうイメージで
戦ってみました。

なお、今日挑戦したのは「闇朱の獣牙兵団」です。

今日は盗賊(ツメ)で行ってみたのですが、とりあえず鐘系のモンスターと
弱めの敵をやっつけつつ、たまにボス級をクモノやサプライズラッシュで足止め
という行動をしました(思わずスタン中のボスを攻撃しまくったりしたけど)。




結果、なんとか防衛に成功し、チムクエもクリアできました!
マッチングして一緒に戦ってくださった皆様、ありがとう!!




この戦いで、功績が少し得られて、階級がはじめてあがって「新兵」に
なりました。特別な装備が1部位もらえるようになったけど、
装備枠や倉庫がパンパンなので今回は受け取りは見送りましたが・・・。



またチムクエで出たらいってみようかな~(おわり)♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる