目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-02-11 11:34:28.0 テーマ:チーム活動

海冥主メイヴを倒した!


昨日はⅩの日でしたね。
昨日は昼間仕事だったので、IN時間が夜になった関係で
サポート仲間を雇ってみたものの職人の依頼納品ぐらいしか
できませんでした。

納品の後すぐ、おともだちが「カードの消化」に誘ってくれたので
何か月ぶりだか忘れたけどオートマ以外で人とPTを組みました。
たまたま酒場に預けるときの僧侶のままだったのでそれで行くことになったのですが
普段のサポとの戦闘でも自分が僧侶を操作することが全くないので
コマンド位置関係含めよくわかってなくてご迷惑をおかけしました。
おともだちのみなさまごめんなさい・・・。





で、そのあとちょっとログアウトして、再ログイン後
バレンタインイベント最終日の投票だけして寝ようとした際に、
チムクエを覗いてみたところ常闇の聖戦の海冥主メイヴ討伐1回
というのがあったので、連れてたサポと行くことにしました。


(文字数制限によりひとやすみ~スナップのテーマ・バレンタイン~)


現地のダークスライムに聞いてみたら、昨日はⅠらしかったので
そのまま挑戦することにしました。

3回ぐらい負けて寝る時間が遅くなりましたが、とりあえず勝ててよかった~♪
わだつみのしずく1個、レグナライド7個もらえたので
大事に倉庫にしまっておきました。



さて、今日はちゃんとお休みなので、昨日できなかったいろいろな週課など
こなしたいと思います。
ここ数が月リアルで完全休日は週に1日(たいてい日曜日)しかないので
週課は日曜日にこなしとかないと未消化で終わっちゃうんだよね。
今日はがんばろ。



結局倉庫整理の暇もなくMBの協力チャレンジの報酬も実は1月末日で
交換期間が終わってたの知らずに交換し損ねたうえに交換用のアイテムが
手元に残っちゃったので、次回イベントまでさらに倉庫枠を圧迫という
残念な状況になっていたり

BTのイベント、チュートリアルだけやってみたので、1万G払って登録し
1回やってみようとするもマッチングせず終わったので
プレイ時間に余裕もないし前半はあきらめました。
後半もやる暇なさそうだし、報酬アイテムだけあきらめれば
巷で聞くギスギスのイベントに参加する必要も感じないので
プレイヤーさんの日誌やブロガーさんのブログで気分だけ味わうことにします。




さ、バレンタインイベントの結果発表見に行って
週課とチムクエなど今日はこなせたらいいな~(おわり)♪



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる