目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-04-22 00:43:24.0 テーマ:その他

本日の活動日誌!


今日は1週間ぶりにがっつりプレイできる日曜日。
3種の討伐クエ、試練の門ツアー、ピラミッドの霊廟をひととおり遊んで
チムクエに取り組みました。

その過程で、本日ついにスーパースターのLVがカンスト!
LV108記念に撮ったのが↑のスナップです。

スーパースターは完全にパッシブ習得用職業になってて、実戦経験はありません。
装備は武器は僧侶などと共用のスティック(扇、ムチはスキルPなし)、
防具と盾は旅芸人などと共用のポールスターセット&ドワチャカシールド。

LV106~8のLV上げは、ほぼ日替わり、週替わりの討伐クエの報酬のみ
で上げました。




次はどの職業がカンストできるか未定ですが、ゆっくり楽しんで
上げて行こうと思います。





本日次の成果。↓


チムクエに防衛軍のお題(2回)があって、オートマで参加してきました。
未だに防衛軍は経験が浅くて、どうしていいのか慣れないことばかりなのですが
一緒になったみなさんは慣れた方ばかりで、無事防衛成功!
みなさん、私みたいのが混ざってもきっちり防衛してくださってありがとう!
ご迷惑かけちゃってホントにごめんなさい・・・。


ちなみにその時間、ツスクルの村の死霊軍団(みたいなの)だったのですが
1回目は占い師、2回目はバトルマスターで行きました(いずれも片手剣)。
そしてこの結果・・・ ↓


階級が「兵長」になりました!おお~。
ついでに宝箱からは槍と盾が1こずつ手に入りました。
使う当てはないけど仲間モンスターに持たせてもよさそうだし
とりあえずストックしました。ま、いいよね。



その結果、倉庫が限界に達したので記念品的装備を処分することにして
事前に記念撮影しました。↓



その1、スライムシール(スライムレースイベントの報酬)。↑
アップにしなくても結構判別できるんだね、スライムの顔。




その2 お花のパールピアス(妖精の国イベントの報酬)。↑
金のナスビナーラ衣装券は結局手に入りませんでした。
メリーポコで入荷したらプレチケでもらおっと。


さて、今日はもうちょっと遊んで寝ます。
週末からの改元週間のGWですが、私の職場は名目上10日間の大型連休では
あるものの、間にあるカレンダー上の平日の数日はサービス出勤決定
という感じです。カレンダー上赤くなってる休日は、頑張って休むぞ・・・。



さ、明日からまたがんばろっと・・・(おわり)。




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる