目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-04-29 22:46:12.0 テーマ:釣りじまん

本日の活動日誌!


今日も昨日に引き続き連休でお休みでした。
ゆっくり寝た日に「明日もまた朝寝坊していいんだ~♪」と思っていいの久しぶりで
からだじゅう力が抜けてだるい1日でしたが、リフレッシュできた気がします。

そんなこんなで今日もDQⅩ、満喫しました。
職人活動、日替わり討伐クエ、チムクエ・・・とたくさん活動できました。
特にチムクエは出された課題をすべてこなし切るという1年に1回あるかないかの
快挙を達成してしまいました。おおおおお。

この調子だと連休中にチームLVが1つ上がりそうです。
日誌に書けたらいいなと思っています。




さて、本日の一連の活動の後、Ver.UPからやってなかった
新種のおさかな、釣りに行ってきました。その結果がこちら! ↓


1.ゴマフビウミウシ


1匹目でいきなりキングサイズ!!
虫みたいにも見えるけどウミウシだそうです。
このあとノーマルとビッグサイズも釣ったけど、通常はかなり小さめでした。





2.ホシエイ


マンタに比べてかなり小さいですが、マンタより強敵でした。
ノーマルサイズでしたが逃がさず釣れたのでよかったよかった。





3.アルビノホシエイ


レア度が☆×5だったのでヒットするまでかなりかかるかな?と思いきや
釣り始めて上記のおさかな含めて15~6匹目にヒット。
かなりいい戦いでしたが無事釣れました。
ホシエイの色違い・・・って見た目ですね。サイズはノーマルです。



よし。これで新種は一通り釣ったかな。
リスト未登録はガタラとレンダーシアの住宅村釣り堀のおさかなのみ。
どなたか開放してくださってる方の釣り堀探して釣らせてもらおうかな。
自力でフィールドで探して釣れないのってちょっと仕様的にキビシイなぁ、
と思う今日この頃です。
お出かけ超便利ツールののぞみの釣り堀で釣れるようにしてくれるといいのにね。



さてさて、明日は勤務日じゃないけどこなしきれてない仕事をこなすため
サービス出勤のためINは夜の見込みです。
令和1日目の水曜日は職場に行かなくて済むようにがんばらなきゃね。



今日はもうちょっと遊んで寝ようかなと思います。
転生モンスター、前回と今回追加の分、探しに行っていないので
ちょっと探してみようかな・・・(おわり)。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる