目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-06-29 12:23:47.0 2019-06-29 12:24:59.0テーマ:イベント

七夕イベント!


アプデ後初めてINできた昨日、まずはずっと待ってた七夕イベント、
行ってまいりました。
(↑記念撮影時、草履をはき忘れて靴のままなのはナイショ)

詳細はネタバレになるのでやめますが、今年の七夕イベント、
これまでにない斬新な作りでびっくりしました。
毎年かかさずやってみてるけど、運営さん今年は気合い入れたな~!というのが
最初の感想でした。

七夕の里に今年来てるNPCもVer.4プレイした後だとなじみ深くて
セリフも微笑ましくてよかったなぁ・・・。

いろいろスナップ撮ったけど、保存枚数の限界で前半撮ったものが知らない間に
消去されてたので、今日もう1回撮りに行ってこようかなと思いました。
みなさんもまだプレイしてない方はしてみるとよいと思います!



ちなみに・・・



なぜ七夕を待ってたか、というと、過去イベの職人レシピの防具が
作りたかったからです。今年は防具鍛冶してるのですが、イベ用の職人道具や
素材の入手はこの時期でないとバザー出品価格高そうだから、待ってたのです。
おかげで防鍛冶で作れる2種類の防具は、コツをつかんだ!にできました。

めでたしめでたし(おわり)。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる