目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-09-15 22:16:51.0 テーマ:レベル上げ

魔法使いのLVカンスト記念!+今日の話題


本日、魔法使いのLVが110になりました!
主に毎週末の2日分の日替わり討伐と、週替わり討伐のクエ報酬の経験値で
2LV分をあげました。

最後の1万ちょっとはチムクエのついでに強戦士の書で強ボスと戦って
上げたのですが、普段あまり魔法使いを操作する機会がないので
コマンド位置とか忘れてたりしましたが、無難にこなせたのでよかったよかった。

Ver.5まであと1ヶ月ちょっと。
それまでにあといくつの職を110にできるかな??
ちょっとずつでもがんばろっと。




今日の活動の話題・・・

開催中のドルボードレースグランプリのイベント、今日やっと参加できました。
ほぼ予習なしで突撃しましたが、目標のプリズムのごほうびをもらうまで
3回ほどでなんとかいけました。

3回やってみてタイムは7:54、6:52、6:29という感じ。
慣れてくればもっといけるのかもしれないけど、ほかのことに時間使いたいので
今回の参加はここまでにします。満足満足♪


一応記念撮影しておきました。↓



ゴールのモガレキャンプでレース屋さんと記念撮影
2枚目は一番いいタイムがでた3回目に、乗ってたスラボードプリズムで。

いつも使ってるカムシカプリズムで最初行ったのだけど、
あれ、前方の視界がめちゃくちゃ悪いのです。
普段からフィールドでブースト使うとモンスターのシンボルと
よく衝突事故(!)を起こします。
案の定今回のレースでも事故多発という滑り出しだったため
視界が確保しやすいこれに落ち着いたのでした。




最近プレイ時間の確保が難しい状態がつづいているのですが
イベントがたくさんあるのでちゃんと参加できるか不安でいっぱいです。
せめて報酬だけはショップ販売でもいいのであとですぐ入手できるように
してくれるといいなと思います。


ただ今度の週末~来週末にかけてはリアルの都合でかなり時間がとれそうなので
今週1週間リアルの日程に耐えて、これまでできなかったことをいろいろ
できたらいいなと思います。


この週末は今日、明日は時間がとれたので、チムクエを中心に活動の予定です。
楽しむぞ~!お~(おわり)!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる