目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-09-28 11:59:58.0 2019-09-28 21:47:20.0テーマ:イベント

忘れてた!ナカシマスクに課された本当のお題を!


蒼天のソウラのコラボイベント、盛り上がってますね!
私も先日キャット・リベリオに何度もあって、ごほうびをもらいました。

「蒼天のソウラ」最新刊のアイテムコードで手に入る「ナカシマスク」を装備して、
記念撮影したのを先日冒険日誌に載せたのですが、ひとつ忘れておりました。




・・・これ、やらなきゃいけなかった!! ↓





以前の巻でついてきたアイテムコードのしぐさ「そうめん」。
ナカシマスク装備するなら、これ忘れちゃダメだった!
イベント中だしキャット・リベリオと撮ろうともう1回会いに行って、
記念撮影しました。


中島先生、コミック読んでたんですがしぐさで遊ぶの忘れてました。
ごめんなさい・・・。



というわけで素麺をすすりまくっておきました! ↓



つるつる






ずぞぞぞぞ





・・・うむ。
これでナカシマスクとこのイベントのお題、コンプリートだな(←自己満足)。
これで安心して冒険に戻れるぞ。ふぅ・・・。








別の話題


荷物も倉庫もパンパンになったので、とっておいた記念品的装備を処分する前に
記念撮影しました。↓



ウルタ装備のセットです。
以前ツールのふくびきでピアスとぼうしだけ手に入って、しまったままでした。
バザーで残り4種類買って記念撮影。


店売りで1部位10万Gで売れるからバザーで買ってもそれなりに
損失は抑えられるかと思いきや・・・意外と高い!
だいたい1部位20万Gで買えたのですが、からだ下だけ約80万G!?



・・・うう。でも記念撮影するためには仕方ないので買いました。
マイコーデにも登録して6種全部売りました。



ほとんど女装装備の私のマイコーデに、新たな装備が加わった!
使いドコはないかもだけど、たまに着て遊んでみよ(おわり)。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる