目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-10-15 00:09:13.0 テーマ:レベル上げ

3連休の活動日誌!


この3連休は日替わり・週替わり討伐、チムクエなどゆっくりできたので、
一気に3職業のLVがカンストになりました。
以下その記念撮影スナップと装備、109・110のLVあげ経緯。



その1 占い師


ナスガルドと試練の門ツアーでほぼ2LV分あげました。
占い師はデッキづくりに十分な時間を割くのは無理なので、
初期に作った(自称)汎用型デッキで今も戦っています。
サポとソロ活動だから誰かに迷惑かけるわけでもないし・・・。

防具一式は魔法職と、片手剣は戦士・魔法戦士と、盾は大盾の装備できない
各片手武器装備職とそれぞれ兼用です。




2.どうぐ使い


毎週のピラミッドツアーでほとんど上げて、最後は試練の門と通常戦闘で
あげきりました。

防具は盗賊、魔法戦士などと兼用で、ブーメランはレンジャーと兼用、
盾は占い師と同じです。
どうぐ使いはサポでストーリー上のボス戦に相性が良くて、かなり重宝しています。




3.戦士


試練の門ツアーでほとんどあげて、最後ちょっとだけ通常戦闘であげました。
片手剣は魔法戦士、占い師と、防具一式はパラディン、大盾はパラディン、
魔法戦士と兼用です。
戦士で活動することはほとんどないので、たまにやってみるとその強さに
驚いたりします。




さて、あとでゆっくり上げようと残してある遊び人を除くと
あとは武闘家とまもの使いだな。
Ver.UPまであとちょっと。どれぐらいカンストに近づけるかな??
ぼちぼちがんばろ(おわり)。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる