目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2019-10-22 17:43:30.0 テーマ:レベル上げ

Ver.UPまでにあがったぞ~♪


日誌書いてたらエラーで2回も書いた内容が吹っ飛んだので(号泣)、
手短に記録として書き直しています。

この数日でまもの使い、武闘家のLVがカンスト!
遊び人を除く全職がLV,特訓のカンストを果たしました!


記念撮影は以下の通り。


まもの使い




武闘家


魔法の迷宮でメタル系強制出現アイテムを使わないマイルールを
結構前から続けてきたのですが、他の武器職のLVあげに日課・週課の
経験値を当てていたので、結果的にこの2職が最後になりました。
(盗賊もツメですがチムクエのキラキラ拾いとかフィールドワークで使うので
自然に上がってました)
特に武闘家は王家の迷宮にこもるとかなり稼げるので、それが大きかったです。


これでのこるは遊び人。


私は新職を実装直後にLVあげしまくって実戦投入するような遊び方は
好きではないので、ある程度まではゆっくり成長させて楽しむのですが
他職がカンストしたので一気に全力投球になりそうです。



・・・今週後半からのVer.5の魔界も遊び人で突入することになるのかな。
Ver.2、3、4・・・のときはそれなりに普段使ってる職がLV上げ中だったから
ある程度戦いやすい状態で突入できたけど、今回は・・・おおう。



ついでにその遊び人、数日前にLV80になって「たちかた」覚えました!




ルッチーさんと記念撮影しておきました。
遊び人は仲間モンスター、あまり進んでいない2ndキャラをサポで、
あと一人LVが低い職で預けてるフレをサポ借りて、その4人PTで
フィールドワークなどしてゆっくり遊んでいます。

でも他職がカンストした今日からは全力投球になるので、一気に進みそうです。




遊び人が「遊びは終わりだ」モードに突入か・・・。
デスマスターはどうするかまだ未定なので、またのんびりモードになるかも
しれないけど、数日は本気で遊び人、やってみよ(おわり)。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる