目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2020-01-07 00:20:37.0 テーマ:レベル上げ

お正月休みの成果!


お正月休み最終日の昨日までに、新たに1職業のLVカンストと、
1職業の特訓カンストを達成しました!


まずLVカンストは遊び人。↓


ブーメラン装備で遊んでいます。
各討伐隊の報酬経験値と、毎週の試練の門ツアーなどで上げました。
遊び人は特訓ができないので、ひとまず活動終了です。



特訓完了 賢者。↓


ほとんどを酒場に預けてる間の獲得Pと、チムクエのお題の都合で
コインボス等にサポと行くときに零の洗礼が必要な場合に転職したりして
カンストに至りました。

両手杖で遊んでいますが、他職との共有でブーメランもいちおう使えます。
ただし、現在は職業ごとのスキルラインになってしまった関係で、
ブーメランの特技は封印中です。



というわけで、昨日からLVあげは関連クエだけ終わった状態だった
デスマスターを始めました。戦い方が全然なれなくて、手探り状態ですが
ちょっとずつ慣れて行こうと思います。

特訓はまだ完了していない職業が多くあるので、酒場に預ける職業は
とりあえず魔法戦士にしてみました。
片手剣装備で防具一式は旧世代のものですが、FBの技巧の宝珠装備で
各種耐性もそこそこだと思うので、酒場で見かけた際はお試しいただければ
幸いです。



それにしてもイベント目白押しなのにお正月終わっちゃって困ったね。
週末のⅩの日のはぐレモン、今週始まるスライムレース・・・。
現在開催中のMBの報酬の特別装備は、スコルパイドの周回がキビシイので
ある程度そろったしあきらめようかと思いかけています。


今年もマイペースでゆっくりがんばろっと・・・(おわり)。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる