目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2020-06-15 00:42:04.0 テーマ:イベント

Ⅹの日のお宅訪問はぐレモンの紹介物件、みてきたよ♪


Ⅹの日当日からずっとお仕事で、やっと日曜日だけリアルのお休みがとれたので
紹介されてる物件をひととおり見てきました。


イベント期間がさっき終わってネタバレの心配がなくなったので
早速日誌を書いてみたいと思います。


全部で6件あってここには5件分しかスナップ載せられないけど
ちゃんと全部撮影して手元のPCには保存しておきました。
プレイ記録残しておくのは私の子供の頃からの趣味なのです。
あとで思い出に浸るのって楽しいよね(私だけ?)!



1つの物件を除く残り4件のスナップがこちら。↓


「おすすめの物件」とはぐレモンは言ってたけど、紹介物件のうち半分は住人がいて
空き待ちの物件でしたね。
しかも近々お引越ししそうな雰囲気・・・なかったなぁ。


そのほかの物件は、改装すれば良さそうな物件もありましたが
うち2件はリフォーム費用が国家予算並みになる恐れが大な物件でした。
こんなトコ紹介されてどうしろというんだろう・・・(笑えない)。


ま、最後の物件は気合い入れて改装すればエルトナの聖地があるし
確実にエルトナ大陸の第二の首都にできると思うので、ありかも。
近くにはかつて通っていた鉄道の線路も残ってるので、
大陸間鉄道の支線として復活させれば経済も安定するはず。


エルフとしてアズランののどかな農村地区に居を構える私ですが
もしチャンスがあったら夢幻の森の東端のお城、
買い取って私のお城にしたいなぁ・・・なんて思いました。



ニコロイ王に相談したら少し補助金くれたりしないかな・・・(おわり)。


※4件目の「巨猫の巣」は日誌掲載不可のためのそきました。
※各スナップロックできていないので近日中に上書き削除になる見込みです。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる