目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2020-07-25 00:37:11.0 テーマ:イベント

明日から連休じゃ~♪


世間では4連休だけど不要不急の外出はやめましょうなんて言ってますが
私は土曜日を除きがっつり職場でお仕事・・・のはずでした。



が!



やさしい偉いヒトの計らいで、日曜日もお休みにしてもらえました!
うああああ!ありがとう~~~!!





ということで、明日から久々の連休です。
2日間ガッツリ休んで(アストルティアに浸りそうだけど)、
英気を養いたいと思います。




そういえば、今年もキュララナビーチのイベント、やってるみたいですね。
ずっと前にビーチで撮ったスナップを見つけました。↓


夕暮れの海でムーロンさんに慰めてもらってる感じのスナップ。


お前さん、やっとゆっくりできるんだって?
よかったじゃねぇか。
俺んトコで今イベントやってるからよ。気が向いたら覗きにきなよ・・・。


なんて言ってもらってるように見えてなんか泣けてきました。




話によるとあのころ静かだった海が大変なコトになってるらしいですね。
例年通り浮き輪でちゃぷちゃぷ泳いでたらえらい事に巻き込まれるらしいので
負けないように今年はサメの浮き輪して乗り込んでみようかな。




・・・え?
根本的に違う!?




ま、イベント期間中何度もリプレイする時間も心の余裕もないので
とりあえずクエストだけはクリアして、新作家具とか新しいアイテムGETして
満足したいと思います。
レア系のアイテムはきっとそのうちプレチケ交換とかにしてくれるだろうし。



ということで・・・



明日から連休!
バカンスだ~~~~(←ちょっと壊れかけてるかも。おわり)♪



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる