目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2020-07-29 00:59:25.0 2020-07-30 23:44:59.0テーマ:おしゃれ活動

せっかくなので使ってみました~その2~


無料配布のつやめきリンス。
そのまま時間切れになるのももったいないので、先日自分の髪に使ってみたのですが
あと1個もらえるということなので、私の大切なパートナーのノイチゴさんに
プレゼントすることにしました。


これまで衣装とかしぐさ書とかはプレゼントしたりしたのですが、
そういえば美容院に行ってもらったことなかったなぁ。


プラコン用の美容院無料券もしまったままだったので、ちょうどよかった。
さっそくプレゼントしたところ、とてもよろこんでくれて、
私のいない間に美容院へ行ってきますと嬉しそうに話してくれました。



ちなみにこれが今までのノイチゴさん。↓




そして、つやめきリンス使用後のノイチゴさん。↓





・・・あれ?



本人は嬉しそうに鏡を覗いているのですが、
私には違いが、その、なんというか・・・。



リアルでも知り合いの女性の髪型の変化ってそれなりに気づくので
そんなときは遠慮せずほめてしまう私ではあるのですが
こ、これはどうしたら・・・(焦)。




きっと部屋の照明が暗いからだよ、うん。




昨日は夢中で鏡をのぞき込んでるノイチゴさんに気づかれないよう
そ~っとお布団に入ってねてしまったのですが、
今日は照明を明るくしてよく見てみよ。




それでも違いが分からなかったら・・・どうしよ。
教えて青山さ~~~ん(←錯乱中。おわり)!!



7.30追記。昨日もう1回見てみたけどやっぱり違いは判りませんでした。↓

ノイチゴさんはお洗濯してたので、シャボン玉はキラキラしてたのですが
照明つけなかったせいかやっぱり・・・。

引き続き折を見て検証したいと思います。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる