目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2021-03-22 01:28:33.0 テーマ:その他

シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい♪~奇蹟?の再会の巻~


その日の活動用にステの比較だけでチョイスしたサポート仲間の姿を見て
気になった衣装があったらスナップ撮って遊んでるこのシリーズ。

先日自分とそっくりな容姿の人を雇ったのでスナップ撮ったのだけど
なんと今日、ふたたび同じ方(バト・ハンマー)を雇うことになりました。

一定の条件で検索した20人のステを比べて一番良いと思った方を選んだのですが
まさか同じ方を雇わせていただくことになるとはびっくり。
あるんだね、こういつことって・・・。



ちなみに本日のPTはこちら。↓


左から

バト(ハンマー)、私、旅(ブーメラン)、僧(スティック)です。
小柄なPTになりましたが、戦力はかなりのものです。

このメンバーで今日活動した結果、まだほぼ手付かずの魔剣士を除き、
全職のLVが116になりました。おお~。
特訓はまだ2回前ぐらいの上限開放時から進んでなかった気がします。

ちなみに、今日からは魔剣士の51以降のレベルあげを始めましたが
魔剣士ってめちゃくちゃ強いんだね!
私は剣士の名にこだわって片手剣にしてみましたが、まだLV59なので
固有スキルと盾スキルをMAXにあげただけで片手剣にはポイントを
振れていません。


大型アップデータ前にどこまで上げられるかわからないけど、またLV上限開放が
あるので、また魔剣士は当分放置になっちゃうな、きっと・・・(遠い目)。



リアルでお仕事が立て込んでてあまり余裕ないけど
今度の週末は土日2連休にできたらいいな~(おわり)♪




おまけ

先日Ⅹの日にプーちゃんにもらった「ムドーカード」の期限が迫ったので
↑のメンバーで挑戦してみました。
練習札と身代わりコインでの本番合わせて5戦程度しましたが
まだちょっと勝機が見えません。

黄色にしてからをどう耐え抜くか、というところでとりあえず
私の場合は過去強敵相手に立ち回りやすかったどうぐ使い(ブーメラン)で
試してみたのですが。どうも耐えきれませんでした。

次は賢者(両手杖)試してみようかな、と思ったけど今日は時間切れ。
カードはこのまま次にログインする日には時間切れになってる見込みです。

せめて練習札のときテリーに会えてれば・・・(今度こそ終わり)!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる