目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2021-04-03 22:43:45.0 テーマ:レベル上げ

アプデ後初ログイン!今日からひっさしぶりに酒場には僧侶で預けます!


このところリアルで時間の余裕がなく平日の活動ができないため
大型アップデートもダウンロード(Switchの電源入れただけ)したものの
ログインできないままになっていましたが、気合いで土日は完全休日にしたので
本日夕方から1週間ぶりにログインしました。

なんとなく広場やネット上の情報でいろいろ仕様が変わるらしいことは知ってたけど
実際のところはどうなんでしょうね。

とりあえずスキルラインが変わって特技に変化があったり、
ステータスが影響を受けたことは確認できましたが、
実戦での感覚はこれから体験していこうと思います!



せっかくログインしたので、とりあえずギルドマスターに納品したあと、
早速LV上限開放クエスト、やってみました。

詳細は伏せますが予備知識なく突入した結果、3回ほどやり直すことになりつつ
なんとかLV上限が118になりました!やったね♪




というわけで、今日から酒場には僧侶で預けることにしました。
僧侶って長らく自分でLVあげしたことなくて、酒場におまかせしているのです。
他の職のLV上げしてる間に自動的にカンストするので結局その繰り返しで
自分で僧侶操作する機会ってあんまりないのです。ははははは(陳謝)。



シャインステッキという状態異常回復特技が使えるようになりましたが
装備はずっと更新してなかったりなので主に酒場スタッフさんのご温情で
LVあげ・・・って感じになりそうですが、もし酒場で見かけた際は、
ご利用いただければ幸いです。




さて、今夜と明日でもうちょっとアプデ後の世界を楽しむぞ~♪
大富豪のランクアップ報酬更新とかオルゴール庭具の実装も気になるし
なにからみようかな・・・(おわり)??





いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる