目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2021-05-06 00:10:17.0 テーマ:イベント

お着替えリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~5日目(最終日)!


お着替えリポちゃんGW仕様、5日目の最終日は「若武者の甲冑セット」。
こどもの日にちなんで・・・ということなのですが、私思いました。
和風文化の私達エルフのための装備じゃない、これ(個人の意見です)!?


とりあえず立ち方を戦士の称号のものに変えて、さっそく記念撮影(↑)。
おお~。いい感じいい感じ。


横と後ろはこんな感じ。↓



思った通りエルフにとても似合う装備でした(自画自賛)。
これ着てカミハルムイ城で時代劇ごっことかできそうだよね。
(この装備自体は以前から販売してたのでそういうプレイべしたヒトとかこれまで
 いたのかもしれないけど・・・)



さてさて、GWも終わってしまいました。
緊急事態宣言も延長の見込みとなりましたが、私は明日からお仕事なので、
感染力が増したという変異株のウイルスを警戒しながらがんばりたいと思います。


バトルトリニティのイベント、始まったみたいだけど、土日にちょっとだけ
遊んでみようと思います。
できればついてクンのカプセルと、衝立家具(天狐アマツカゼのだけでも)
をもらえるぐらいまでポイントGETできたらいいな~(おわり)♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる