目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2021-05-09 01:16:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】暗黒の魔人強をはじめて倒した!


先日追加された新ボス・暗黒の魔人強。
一度サポと挑んでみたものの「押し負ける」戦いとなってしまい、
ストーリーも基本的に持久戦スタイルの私は積極的攻勢も重要ということを
思い知らされていました。

今日はチムクエで「ドラゴンガイア強討伐!」の経験値のおいしいお題があって
フレサポさん拝借してやっつけたのですが、みちびきのプチプチ香水の残り時間が
少しあったので、せっかくだし再挑戦することに急遽決定!
自分も攻撃役、はちょっと貢献できそうもないので、チムクエの状態のまま
自分は賢者(両手杖)で行ってみました。


その結果、やたら時間がかかって各種MP回復用アイテムを大量消費しつつも
なんとか勝つことができました!!
うひょおおおお!!!




ちなみに本日のメンバーはこちら! ↓



手前で笑顔でポーズ決めてるのが賢(両手杖)の私。
サポは左から

僧(スティック)
旅(ブーメラン)
魔剣(鎌)

です。


みんなお友達なのですが、なかなか機会がなくてずっとPT組んだことないけど
サポでお借りしてもとても強い方々です。ありがとう!!


とりあえずまたひとつ討伐モンスターリストが1枠埋められてよかった♪
プチの魔人のほうはまた近いうちいってみよ~♪





話は変わって・・・





先日計画した通り、バトルトリニティ対抗戦のイベント、行ってみました!



私はエルフなのでいつもどおり「天狐アマツカゼ」にしました。
とりあえず戦士で3回ほど遊んでみたのですが、結構楽しいね!

たまたま熟練プレイヤーさんたちに紛れ込めたのか、1位2回、3位1回という
びっくりな結果で第一目標のついてクンのカプセル、もらえました!
ありがとおおお!!




ステンドグラス風家具もほしいので、日曜日にもうちょっといこうかな??
とちょっと調子に乗ってしまいそうな私でした。


(おわり)



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる