目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2021-05-23 11:37:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生モンスターと盆踊り(←ちがう)♪ ※本文にネタバレあります


昨晩チムクエに「植物系討伐」のお題があったので
まだ会いに行ってなかった植物系が転生元の転生モンスターに会いに行ってきました。

今回会ってきたのはこれです。↑




ネリもののふ。




・・・転生元と系統が異なるモンスター、初めてだね。
これは新しい試みだなぁと思いました。
転生だし植物が物質になってもいいよね、うんうん。
(材料的にはみず系なような気もするけど)


今回は香水と証の効果があっても遭遇までに45分ほどかかりました。
転生モンスター実装時のコンセプトから離れてお手軽に会えるようにしすぎてきた
という感じがしていたので、この傾向はいいことだなと思います。



ともあれ、みやぶってって記念撮影もできたからよかった~♪
しかも会うためにズッキーニャやっつけてたら、1回「ラッキーペンダント」を
ドロップしてくれました。まさにラッキ~♪
あれ、+3にはしてあるけどはずれ合成ばっかりで完成の目途立ってないのです。
ははははは。




ところで、ネリもののふって結構強くて、とりあえず隙を見て撮ったスナップが
一緒に盆踊りしてるみたいだったので、その戦闘中何度も撮りなおしました。



でも結局これが精いっぱい。
盆踊りというかお笑いのステージでボケてるようにしか見えんぞ・・・。





さて、今日は日曜日。
週課とチムクエに全力投球だ~~~~(おわり)♪



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる