目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2021-06-27 11:44:47.0 テーマ:イベント

ショップ店員さんも着てたことに気づく


そこそこ前から月1?でショップ店員さんが、ヴェリナードでショップPを
配布してくれるようになりました。

なんとなくいつも話しかけて、店員さんって各種族がいるんだな~程度の感覚で
種族ごとに1回ずつ記念撮影はしたものの、その後はその辺でチラシ配ってるヒトから
受け取る感覚で毎回話し掛けてました。




で、今回気づいたのですが、無料レンタル衣装になった新作、
ショップ店員さんも着てる!?
リポちゃんのレンタル衣装は平日開催だと、最近はINできなくて借りに行けない
ことがほとんどなので、ショップ店員さんは今までも新作着てたのだろうけど、
このヒトそういう服装なのね、ぐらいの感覚でスルーしてたのです。



そんな私でも今回の新作はももんじゃなので気づきました。
ええ、気づきましたとも(えっへんぷ~い)!!







・・・うむ。みなまで言うな。
おぬしらの言いたいことはわかっておる。
そうじゃ。「いまさら」じゃよ・・・(虚ろな目)。







これってさ、私みたいにお着替えリポちゃんの日はレンタル衣装着て
記念撮影することにしてるけど、その日INできなくなったヒトのために
しばらくの間誰かが着てる姿が見られる(スナップも撮れる)ように
してくれてるってことなのかな!??





う~ん。
運営さん、考えてくれてるなぁ・・・。





ところで今回の衣装ってさ、プクリポ向けのデザインだよね。きっと。
ももんじゃの体型からして当然なのだけど、2~3頭身より大きい比率の
ヒト(特にマッチョなオーガ♂とか)が着ると、なんというか・・・
ある意味「そういう別のモンスター」にしかみえない気がする(注・あくまで私見です)。





(おわり)





いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる