目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2022-08-20 12:29:06.0 2022-08-20 12:30:38.0テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが124になった!


毎週のパニガルムぐらいでしか使わなくて酒場が修行の場の僧侶。
ストーリーを進めるメイン職の旅芸人をさしおいて、全職業のトップを切ってLVカンストを果たしました。お雇いいただいたみなさん、ありがとうございました!

先週末、ちょっと体調を崩して最後にログアウトしたとき転職し忘れて旅芸人で登録したら、なんだかたくさん雇ってもらえて結構稼げたので、昨日の夜INした際心層の迷宮に1回行ってそちらもカンストしました。これで2職業LV124!


他の職はすべてまだ120~122なのですが、都合により酒場に預ける職はしばらく賢者(両手杖)にすることにしました。自分で操作するときはコインボスとか結構戦いやすいことがあって重宝するのですが、サポだとどうなんだろ。「いのちだいじに」にすれば各種雨とか使って役に立ったりするのでしょうか。



さて、この土日は体調もそこそこ戻ってきたし、週明けからのことも考えてサ出はやめておうちで休養することに決めたので、とりあえず明日の6時に更新されてしまう今週の週課をいそいでこなしたいと思います。

別の話だけど、10周年記念のイベント、こんどのインフェルノフィーバー、よさそうだね!
聖守護者は未だに自力で勝てたことはなくインフェルノがおもな討伐・ご褒美入手の機会なのですが、通常のサイクルのインフェルノは平日にあたっちゃうと参加自体困難だし同じ相手は何週間も戦えないので、結局まだ指輪アクセ1個目の復元もできていないのです。このイベントの期間は素材を手に入れるチャンスなのでしっかり押さえたい・・・!!
(サポでフツーに勝てるじゃん、と言えるぐらい操作がうまくなれればいいのだけどね)

(おわり)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる