目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-02-13 01:43:49.0 テーマ:ハウジング

草原の町で遊べるマイタウンに行ってみました~撮影場所「ティア住(マイタウンID:2110-8455)」~


先日のⅩの日にあった推しキャラ撮影会の告知をみていたら、直接関係ないけど今公開されているティア住に行ってみたくなってしまったので、ちょっとだけ覗いてきました。

ハウジングは全然気合い入れてやったことないしマイタウンなんてとてももてるお金は稼げないので見て楽しむだけなのですが、せっかくなので何枚か記念撮影しておきました。手元のPCに残しておこっと・・・。

そのうちの何枚かをご紹介。↓


・・・!?

告知に紹介されてるスナップでは外観はのどかで内装は楽しい感じの明るい町をイメージしていたのですが、のっけからヤバい雰囲気が・・・。


昼間だからいいけど、夜に来たらなんか出るよね、ここ・・・。






でも内装はいい感じのおうちでした。

エステラと席を外してるだれかをコーヒーでもてなすヒューザ、って感じが面白いね!個人的にはトビアス君がそのだれかであってほしいかも。

反対側にリソル君がいたのはちょっと面白かった・・・(波乱の予感)。




以前のⅩの日にティア住公開があって、そのときにも似た感じの光景を見た気がするけど、リルチェラが植物の勉強をしてる感じのお部屋。

雑然としてる感じが雰囲気出てるよね!
近くにサジェがいたらいいなと思ったけど、私がみつけられなかっただけかな??





メレアーデ姉弟がお料理してカウンターはセラフィが受け持つお店。
味は十分保障できそうな雰囲気。

アンルシア、奥にいたりしないよね・・・(怖)。




ほかにもいくつか撮ったけど、全体的に当初の印象通りの町でした。
各種の像をうまく使って生活感だしてるのがいいね!


皆さんも是非いちど、いってみてはどうでしょう・・・(おわり)!


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる