目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-05-06 02:16:33.0 テーマ:フレンド

シリーズ・フレサポさんいらっしゃい♪~GWにレギュラー更新!?の巻~


昨日今日とひさびさにフレサポさんでがっつり活動してみました。
最近現役活動中のフレがかなり減って、希望する職・武器・耐性などがそれなりにそろったメンバーでPT組むのが難しくなってきましたが、わずかに残るフレサポさんの「レギュラーメンバー」を中心にPT組んだら、なんだかおしゃれなPTになったので記念撮影しておきました。

私だけ素のみための装備なので浮いている感がありますが、気にしない気にしない・・・。

それにしても、みんなドレアってどうやって考えるんだろうね。
妖精の姿見見ながらいろいろ検討するのかな・・・??
今回は結果的に女性キャラばかりのチョイスになりましたが、上記基準でがっつり選ぶと私のフレではなぜか女性キャラが多めになってしまいます。なんでだろ・・・。




ともあれ、見た目も強さも兼ね備えたフレサポさんのおかげでいい活動ができました。みんなありがとう!!




ちなみに後姿はこんなかんじ。↓

最近は魔剣(鎌)、旅(ブメ)、僧(ステ)でPT組むことが多いのですが、今回魔剣のフレサポさんで希望する内容の方がみつからず、アタッカー職は初のパラ(槍)になりました。

先日のアプデでパラが強くなったとは聞いていたけど、槍パラ強かった!!

私自身はパラは実装当初に他職と共有できる武器がなく、ずっとスティック装備なので、槍にも少し興味がわきました。たぶん私が試す決心をするころ(かなり未来になる見込み)には下方修正されてる気がするけど・・・(笑)。






それはそれとして、フレサポさんのおしゃれな姿に引き寄せられたのか、「まも」なし香水なしなのに転生モンスターに遭遇しました。↓


・・・彼女たちは幸運の女神だったのかも(←おちつけ)!?

耐性など今の水準を維持していただければ今後もお世話になりたいと思いますので、フレの皆さま、今後もよろしく!





さて、お休みもあと2日。それではおやすみなさい・・・(おわり)。


(何となくスナップ貼っておきます)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる