目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-06-18 14:20:33.0 テーマ:チーム活動

ぼっちチームついにLV75じゃあああ!!


わああああああ

ついに敵の大将の館に突入じゃ~~~~!



ええい探せ探せ!

知群部七五之介(チムレベななじゅうごのすけ)はいずこ!?

草の根分けても探し出せ~~~い!!



殿!こちらには居りません!!

この中ももぬけのの殻じゃ!!一体どこに隠れおった!?



・・・奥じゃ!!

奥の寝所に潜んで居るに違いない!!!

探せ~~~~~!!



殿、怪しき部屋が!寝所はこちらかと!

うむ!でかした!!





ここか~~~~!!

知群部七五之介、覚悟~~~~~~!!









・・・。








い、いない!?

そ、そんなはずは!

ここが彼奴の館というはまやかし!?謀られたかっ!??





・・・いや。まだ温かい。

そう遠くへは行っておらぬな。



皆の者、彼奴は我らが攻め入るのに感づき、既所で逃げおったようじゃ。

じゃがまだ遠くへ行っておらぬ。

なんとしてもその首級、挙げるのじゃ~~~~~!!

探せ探せ~~~!



わああああああ








チーム大使リッシュウ(以下「リ」)

 「しのぶさん、久しぶりに大使室に顔を見せたと思ったら・・・

  なんですかこのコントは」


私「だってLV75に上がってカンストだ~~~と思ったら・・・

  直前に上限解放されちゃったので今の気持ちを表現してみました」


リ「お城の中を走り回るのはやめてください。  それからそれ、私の布団です」

私「・・・あ、気づきました(笑)?」

リ「・・・。」






こうして大型アップデートによりチムレベカンストの夢は儚くも散ったのだった。
さらにあと5LV・・・。
来年の今頃には今度こそ、カンストするぞ~~~(号泣)!!


(おわり)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる